お風呂のリフォームで、LIXILのユニットバスが選ばれる理由は?

お風呂のリフォームで選ばれる浴室(システムバスルーム)のなかで、最も人気の高いメーカーLIXIL(リクシル)。業界最大手ならではの快適さと安全性を追求した独自のこだわり・魅力と、LIXILのユニットバスに格安で交換できるサービスをご紹介します。

お風呂のリフォームで、LIXILのユニットバスに格安で交換する方法

お風呂のリフォームで選ばれるユニットバスのなかで、最も人気の高いメーカーといえば、LIXIL(リクシル)。 高級志向の「スパージュ」、戸建て住宅用の「アライズ」、マンション用の「リノビオV」「ソレオ」など、価格帯ごとの商品ラインナップが充実してい…

LIXILのシステムバス(ユニットバス)の特徴

LIXILのシステムバスの最新機能と設備について、簡単にまとめてみました。 掃除・手入れのしやすさ キレイサーモフロア汚れの原因となる皮脂汚れ(油分)が落としやすい特殊な表面処理加工と、スポンジが溝の奥まで届く床面状により、浴室の床掃除の手間を減…

ユニットバスの選び方・ポイント

ユニットバスは、在来工法に比べて施工性が良く、価格も手頃です。防水性能も高く、マンションから戸建て住宅まで幅広く採用されています。 ちなみにユニットバスとは、壁・床・天井などの部材をセットで工場で作っておいて、施工現場で組み立てて完成させる…