お風呂のリフォームで、LIXILのユニットバスが選ばれる理由は?

お風呂のリフォームで選ばれる浴室(システムバスルーム)のなかで、最も人気の高いメーカーLIXIL(リクシル)。業界最大手ならではの快適さと安全性を追求した独自のこだわり・魅力と、LIXILのユニットバスに格安で交換できるサービスをご紹介します。

お風呂のリフォームで、LIXILのユニットバスに格安で交換する方法

お風呂のリフォームで選ばれるユニットバスのなかで、最も人気の高いメーカーといえば、LIXILリクシル)。

高級志向の「スパージュ」、戸建て住宅用の「アライズ」、マンション用の「リノビオV」「ソレオ」など、価格帯ごとの商品ラインナップが充実しています。

デザイン、品質、機能のいずれにおいても評価が高い、総合力の強み!
まるで自動車業界のトヨタを彷彿とさせる、“住宅設備機器”業界最大手のブランド力を感じさせられますね。

    LIXILのユニットバス

そんなLIXIL製ユニットバスの、特に優れた特徴は、

掃除・お手入れのしやすさをとことん追求
「排水口」のヌルヌル汚れ、
「床」のベタベタ汚れ、
「浴槽」のザラザラ汚れ、
それぞれの違う汚れをキレイにする、LIXILならではの『独自のキレイ性能』!

水道・光熱費が大幅に節約できる、エコ・省エネ
4時間後でも温度が2.5℃しか下がらない、浴槽とフタの“ダブル保温”。
従来水量と比べて最大48%の節水効果を発揮する、独自のシャワー機能

使う人のことを考え抜いた、思いやりの安全性と快適性
出入り口の段差を低くして、出入りをラクにできるバリアフリー
滑りにくく、冬でも冷たさを感じにくい、安全と快適を両立した独自の特殊フロア(床)素材
肌寒い冬の洗面室をスピーディにあたため、バスルームと洗面室の温度差をやわらげる。※ヒートショック対策も万全!

...などなど


おぉ、こんなお風呂なら、毎日入るのが楽しみになりますね♪
リフォームするなら、やはりLIXILのユニットバスに交換したい!です。

でも、いざリフォームするとなると、

 リフォーム工事をどの業者に頼めばいいの?
 伝(つて)が無いので、信頼できる業者を探すのが大変!
 できれば格安でリフォームしたい...

というような要望・お悩みに直面するのではないでしょうか。
もしそうだとしたら、あなたの地元の厳選されたリフォーム会社(最大5社)から見積もりを取ることができる、便利なサービスがあります。

≫ 風呂・浴室リフォーム費用の無料一括見積もり【リショップナビ】

          407banner2_2

とりあえず見積もりだけでもOK!ですので、気軽に活用してみてください。